【Nudieレポ】/187日目(遂に6ヶ月)

e0113420_13122369.jpg

久しぶりの更新です。(ちょっと実家のバタバタがありまして・・)
そんなこんなでNudieレポも187日目!!遂に6ヶ月履き倒しました(^^)v
e0113420_1315017.jpg

室内だと暗く写るので、いつも通り外に持ってって撮影しました。
ほぼ週7ペース、3ヶ月目に一度ウォッシュ。6ヶ月目の状態がコチラです。

e0113420_13152286.jpg

一番最初のノンウォッシュに比べたらかなり形も色も変わりました。とは言え、
 古着のような風合いになるまでには1年とか2年とかかかりるかも?です。

e0113420_13153949.jpg

生地によって色落ちの差があると思いますが、しっかり履き込めば落ちます。
あまり評判のよろしくないオーガニックコットンでも楽しめますよ。(ストレッチも同じく)

e0113420_13155670.jpg

長かったような短かったようなGrim Timとの半年間(^^)
今月末にいよいよ2ndウォッシュでこの長期間レポも最終回です!!ご期待下さい。

e0113420_13163730.jpg

[PR]
by gambowl | 2010-04-19 13:37 | Nudie Jeans
<< DISCOVEREDから話題の... DISCOVERED / 先行... >>