【Nudieレポ】 / 117日目

e0113420_1748242.jpg

ファーストウォッシュから一週間経ちました。今週も一週間履いてみましたよ~☆
ようやく雪も溶けたので、久しぶりに外で撮影です。写真の色、かなり実物に近いです。
e0113420_1747172.jpg

洗った直後はあまり目立たなかったアタリがここ一週間で急にハッキリしてきました。
一度縮んだ状態から履き込む事で、縦と横の糸が伸びメリハリが出たのだと思います。
e0113420_17475940.jpg

まだまだ濃いインディゴなので、濃淡がハッキリするにはしばらくかかりそうです。
 中々色落ちしないと良く言われますが、根気良く履いてあげてみてください(^^)
e0113420_17484431.jpg

[PR]
by gambowl | 2010-02-09 18:24 | Nudie Jeans
<< INCLOUD こんにちは!「イルちゃん」です。 >>