人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Nudieレポ】22日目 (ひたすら履き続けて報告する日記)

ども!本日二度目のゴダイです。Nudie日記も早3週目が過ぎました。
今回も7日間まるまる履き続けましたよー(もう、気合と根性!)
【Nudieレポ】22日目 (ひたすら履き続けて報告する日記) _e0113420_17231846.jpg

22日目の状態っす。始めののっぺり感は無くなりました。何となくですが、
モモからヒザ部分が少し薄くなったような印象。裾の部分にもシワが。

【Nudieレポ】22日目 (ひたすら履き続けて報告する日記) _e0113420_17234457.jpg

ポケット周りは相変わらず変化なしのようです。。

【Nudieレポ】22日目 (ひたすら履き続けて報告する日記) _e0113420_1724620.jpg

更にシワが増えました。(さすがに毎日履いてると増えますね)
足のラインに沿った自然な形になりつつあります。。(いい調子だー)

【Nudieレポ】22日目 (ひたすら履き続けて報告する日記) _e0113420_1724321.jpg

ポケットにいつも大きめのウォレットをいれているからか?
 若干、ポケットの形がネジレはじめた気がします。

ほぼ毎日、朝から晩まで履いているので、やや進度が速いかも?です。
履いた日数で見てもらえると参考にしやすいと思います。来週もご期待下さい(^^)
【Nudieレポ】22日目 (ひたすら履き続けて報告する日記) _e0113420_17474514.jpg

by gambowl | 2009-11-06 17:49 | Nudie Jeans
<< ブーツおすすめです☆ スタイルフォト11月/更新☆ >>