人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GambowlFabric. / スポットアイテム入荷☆

ども!ゴダイです。仕事帰りに久々綺麗な夕日に遭遇☆思わずパシャリ!
GambowlFabric. / スポットアイテム入荷☆_e0113420_18212738.jpg

何だか夏なのに、どんよりな天気ばかりですね(><)このまま秋に突入ですかね~?
 さて、GambowlFabric.よりスポットアイテムが入荷しましたよ~☆
GambowlFabric. / スポットアイテム入荷☆_e0113420_18451980.jpg

伸縮性のある素材を使用したロング丈のタンクトップです。一見、夏っぽいですが、
これからの時期のカットソーのインナーなどにオススメしたい秋アイテムなんです。
GambowlFabric. / スポットアイテム入荷☆_e0113420_18262562.jpg

お盆過ぎぐらいから9月の微妙に肌寒くなる時期に薄手のカットソーなどのインナーにマッチするアイテムです。
GambowlFabric. / スポットアイテム入荷☆_e0113420_18264260.jpg

ロング丈でレイヤードスタイルには抜群の相性です。伸縮性があるのでクシュクシュにして長さを調整してみて下さい。

もちろん、この時期一枚でも着用できますし、Tシャツのレイヤードに使ってもバッチリです☆胸元のザックリ具合も良い感じですョ。 全4色展開。¥3,675(Tax-In)

GambowlFabric. / LONG TANK-TOPのページはコチラから
GambowlFabric. / スポットアイテム入荷☆_e0113420_18342482.jpg

by gambowl | 2009-07-29 18:32 | Gambowl Fabric
<< PHOTO / 人工物 「LEOPARD SHOTS」... >>