人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示会にいってきました☆「SERENITY.編」

ども!ゴダイです。DISCOVEREDの次はSERENITY.におじゃましました!
相変わらず独創的な服作りで面白いアイテム多数でした☆
展示会にいってきました☆「SERENITY.編」_e0113420_1562187.jpg

フードのラインがココならではの一品!軽くて暖かく秋冬のマストアイテムに!
展示会にいってきました☆「SERENITY.編」_e0113420_15122781.jpg

続いてはモッズコート。アンティーク調の生地を使用し雰囲気のあるアイテムです。
展示会にいってきました☆「SERENITY.編」_e0113420_1514417.jpg

コチラはサイドのシルエット。やはりフードが特徴的で袖部分にはレザーを使用。
展示会にいってきました☆「SERENITY.編」_e0113420_15152270.jpg

こちらもSERENITY.らしいデザインのニット。ザックリした肉厚なウールニットを使用。ちょっとしたアウターとしても使えると思います。その他、チャコールも有り。
展示会にいってきました☆「SERENITY.編」_e0113420_15194410.jpg

アクセサリーも充実☆ハット2型とヘンプのキャップ1型。
展示会にいってきました☆「SERENITY.編」_e0113420_15201933.jpg

サングラスやメガネは合計3型。大きめなフレームが特徴的です。
展示会にいってきました☆「SERENITY.編」_e0113420_1523371.jpg

最後はストール。タイの生地で作られたストールで中々他では見られないデザインに。
展示会にいってきました☆「SERENITY.編」_e0113420_15251878.jpg

デザイナーの桜田さんと桧物さんです。大変長々とお邪魔しました(;^^)
 今度は泊まりで行きますので是非ご飯にいきましょう!!楽しみにしてます☆

その他にも多数ありますが、詳しくは店頭にてご覧下さい!SERENITY.STILLMOMENTもオンラインショップにて先行予約を開始予定です。どうぞお楽しみに!!
展示会にいってきました☆「SERENITY.編」_e0113420_15281833.jpg

by gambowl | 2009-05-30 15:30 | SERENITY.STILLMOMENT
<< 先行予約 / ショートエンジニ... 展示会にいってきました☆「DI... >>